スマートフォン版はこちら

クリニック柏の葉の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック柏の葉

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「クリニック柏の葉」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0882
住所 千葉県柏市柏の葉3-1-34
電話番号 04-7132-8881
診療科目 アレルギー科,小児科,気管食道科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック柏の葉 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 千葉県柏市今谷上町1-11
千葉・柏たなか病院 千葉県柏市若柴110
つのだ医院 千葉県柏市南逆井4-10-1
高柳消化器内科外科 千葉県柏市高柳471-10
国立がん研究センター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
名戸ヶ谷病院 千葉県柏市名戸ヶ谷687-4
小野医院 千葉県柏市つくしが丘5-9-15
玉田クリニック 千葉県柏市柏3-9-21 山崎ビル402
柏厚生総合病院 千葉県柏市篠籠田617
新保クリニック 千葉県柏市明原3-3-12 折戸ビル1F3号


おすすめ病院の口コミ

  • 東野さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧で安心しました。
    聞きたい事にも親切に答えてくれました。
    患者への対応がとても丁寧だと感じました。
    服薬についての説明も、きっちりしてくれて良かったです。
  • ちぃママさん
    村田産婦人科クリニック 口コミ
    2人目を村田産婦人科クリニックで出産しました。
    検診の時からずっと村田先生に診ていただき出産も村田先生にとりあげてもらいました。
    噂で、ちょっと怖い先生と聞いていたのですがそんなことありませんでした☆体重管理がうまくいかない人に厳しいのかな?
    助産師さん・看護師さんもとっても話しやすい方たちで産後のお世話をしていただき悩みや不安なこともきいてもらったりしました。
    入院中のお料理も品数が多いしおいしかったです♪
    おやつもありました♪
    産後も子どもの1ヶ月検診・6ヶ月検診などで通っていますが妊娠中も含め1年以上通っているので受付の方とも顔見知りになり声をかけてもらえるようになりました☆
    3人目は考えていませんが、がん検診なども村田先生にお願いしようと思っています!
  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
  • キキララさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧に診察してくれました。優しい先生で話もしやすく、こちらから色々話が聞けて良かったです。
  • あやこさん
    勝見産婦人科 口コミ
    2006年8月に第一子を出産しました。団地の中にある個人病院で、決して大きくはありませんがアットホームな雰囲気です。実家に近かったこともありここに決めましたが、先生も看護師さんも穏やかで、検診も毎回楽しみでした。何より産後、入院中の食事が毎回おいしくてびっくり!地元の友達から聞いてはいましたが、量もたっぷりで品数も多く、私の時は朝食の時は毎回コーヒーと紅茶を選ぶことができました。お祝い膳にはお寿司も出て、感激しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック柏の葉の口コミ詳細ページ上部へ